くらぶち英語村

第3回 KEV KIDS CAMP

更新日:2024年07月28日

KEV KIDS CAMP 2024 – 懐かしい仲間との再会と新たな思い出作り!

英語村の通年コースを修了した留学生たちが一堂に会するKEV KIDS CAMP!今年は36名もの留学生が集まり、にぎやかな2日間となりました。

久しぶりの再会に、子どもたちの笑顔が輝きます。お互いの成長した姿に驚きの声が上がり、近況報告や留学生活の話に花が咲きます。時間が経つのも忘れて、話が尽きません。

 

夕食は焼きうどん。みんな大喜び。「おいしい!」と声を上げながら、お腹いっぱい食べました。

 

翌朝のつどいは、みんなで英語でラジオ体操。「One, two, three, four!」の掛け声と共に体を動かします。

久しぶりの体操に、少しぎこちない動きの子もちらほら。でも、「Good morning!」の元気な声が朝の空気を震わせます。

 

朝食はサンドウィッチ。おしゃべりを楽しみながら、のんびりと準備を進めます。

そして、みんなが待ちに待った川遊び!冷たい水に触れた瞬間、歓声が上がります。昔と変わらず、時間を忘れて夢中になる子どもたち。

水しぶきを上げながら、思い思いに川遊びを楽しみました。

第3回KEV KIDS CAMPも大成功!新しい思い出がまた一つ増えました。
来年の夏、また会おうね!See you next summer!!

 

ページの先頭へ