くらぶち英語村

週末コース第3回

更新日:2024年07月08日

週末コース第3回目が始まりました。

今回は22名の子どもたちが参加してくれました。

少し暑いけど太陽が出ていなくてハイキング日和だね!

キャンプ場についたらテントを立てて夕食の準備を始めます。

まずはマシュマロ用の竹串づくりです。

続いて夕食作りです。

今日の夕食は回鍋肉とオレンジを作っていきます。

上手に火を起こせたね!

ご飯も美味しそうに炊けました。Good job!

 

自分で作った串を使ってマシュマロタイムです。

美味しく焼けたね!

 

夜はよく眠れたかな?

早速朝ごはんを作っていこう!

目が痛くならないように水泳用のゴーグルを着用!

 

朝ごはんはホットサンドイッチとバナナです。

     

おいしい朝ごはんが完成しました!

テントを片付けて英語村に戻ろう!

  

川遊びは楽しかったかな?

晴れて良かったね!

また会えるのを楽しみにしているよ!

See you again!

ページの先頭へ