くらぶち英語村

Big cleaning

更新日:2024年07月16日

今日は帰省前最後の休日ということで、みんなで大掃除をしました!

昨日に引き続き、ビジターの方々が参加してくれたおかげで、みんな和気あいあいと作業がとてもはかどりました。

近頃の冷蔵庫には、収穫した野菜やそれを漬物にしたものであふれていますが、何か掘り出しものはあったでしょうか?

あちらこちらで笑い声が聞こえてきます。きつい作業でも楽しくこなせちゃうのはみんなのどびっきりの長所。

感謝を込めて、隅々まで丁寧に掃除をします。

 

午前中で大掃除は終了。お昼ご飯のハヤシライスを食べ、ビジターの方々とついにお別れ。

見送りは全員で。すっかり打ち解けていたため話が尽きず、なかなか車を出発させることができず・・・。

二日間、遠い所からお越しいただきありがとうございました。

機会があれば、是非また遊びに来てください!待ってます。

1学期もあっという間にラストスパート。明日からついに最終週。駆け抜けてこう!

ページの先頭へ